FC2ブログ

隅田川テラス

39rara

西麻布でランチした後。
珍しく友達と明るいうちに別れたので、
茅場町で降りてまたもや隅田川テラスへ。

sxDSC_3928.jpg
清洲橋の袂辺りから望むスカイツリー。

右の看板は広告主が見つからないんだろうな…と思いながら見てたら、
後ろから来た人たちが、「雲のポスターかしらねー」って言ってて…
なるほど。そう見えなくもない。

sxDSC_3929.jpg
この辺は何本か川が合流しているので、遊歩道が途切れ途切れ。
橋を渡ったり、行くだけ行って抜けられず戻ったりしました。
両国の方まで行きたかったんだけど、森下辺りで断念。

sxDSC_3930.jpg
大分見慣れたけど、やっぱり時々思う。
スカイツリーって異常に高い。

sxDSC_3926_01.jpg
しばし、波に揺れる鴨を愛でる。

sxDSC_3926_02.jpg
ときどき潜ってたので、魚を捕食してた模様。

sxDSC_3926_03.jpg
この時は何とも思わなかったのですが、

sxDSC_3926_04.jpg
ランチで鴨肉を食べた後に、鴨を愛でるっていうのも微妙かなと、
後になってから思いました。

前回の記事は…
2019/12/09

■隅田川テラス
https://www.tokyo-park.or.jp/mizube/sumidagawa/index.html


Googleマップを開く

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply