FC2ブログ

東京ディズニーシー キャラクターグリーティング

39rara

妹がスティッチ大好きなので、
キャラクターグリーティングというやつに一緒に並んでみました。

アラビアンコーストで13:30からってことだったので、
13:10ごろに行ってみたら、結構人が並んでいる…
でもそこまでじゃないので並んで待つことに。

ここで既に読みが甘いってことに気づかないキャラクターグリーティング初心者。
配られた整理券は40番台だったと思うんだけど、順番が来るまで1時間以上待つ羽目に。

やっと順番が来た。

sxDSC_3063.jpg
まあ☆

sxDSC_3064.jpg
ちゃんと挨拶してくれてる

sxDSC_3065.jpg
かわいいわ

sxDSC_3066.jpg
さあどうぞ!

1つ前は新婚カップルで幸せオーラ全開&ハイテンション。

妹はスティッチ大好きで感激のあまり涙目。

妹に付き添いの初心者。←ここ

スティッチに話しかけたりサインもらったり、
写真のポーズのリクエストしたりっていうのが当たり前のようなのですが、
要領分からず、思わずスティッチに「初めまして」とあいさつして、びっくりされる始末…

ちょっと反省

気を取り直して写真撮影…
したんだけど…

スティッチにハグされて満面の笑みで撮ってもらったはずの写真が、
テンション上げきれずにめっちゃビミョーな顔しとるやないかい!

ってことで、写真は心の中にしまっておくことに。

スティッチのサービス精神は素晴らしいかったですよ。
すべては私の責任です。

ま、でも、妹は大満足だったのでヨシとしよう。

sxDSC_3074.jpg
こっちはデイジーのグリーティング。
さすがにこっちは並ばず横から撮ってます。

sxDSC_3075.jpg
ドナルドのプリケツには萌えるんだけど、
デイジーだとあまり…
何なんだろう、この差。

sxDSC_3076.jpg
シーもランドほどではないにしても工事スペースが多く、アトラクション少なめ。
その代わりなのか、キャラクターグリーティングがすごく多かったように思います。

なんだろうこの長蛇の列?と思うと、大抵キャラクターグリーティング。
ダッフィー、シェリーメイは、何分待ちなのか分からないくらい並んでいました。

前回の記事は…
2019/07/13

東京ディズニーリゾート
https://www.tokyodisneyresort.jp/

■東京ディズニーシーキャラクターグリーティング
https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/greeting.html

■東京ディズニーシー
https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/


Googleマップを開く

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply