FC2ブログ

Bistro 2538

39rara

前に北千住の2538に行ってよかったので、
門前仲町の2538にも行ってみました。

sDSC_8852.jpg
お通しのパン。
そういえば、食べた後、お代わり持ってきますねって言われたのに、来なかったな。

sDSC_8853.jpg
バーニャカウダ。
780円の割には量が少ないかな。

sDSC_8854.jpg
じゃがいもとかぼちゃのキッシュ。
580円かな。
じゃがいもとチーズたっぷりでおいしい

sDSC_8855.jpg
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。500円。
これはお店の看板メニューですね。
ほろほろ崩れるお肉がおいしかった

sDSC_8856.jpg
白いミートソース。
980円だったか1280円だったか…
挽肉たっぷり。
味付けが濃すぎず、おいしかったです

1時間ワイン飲み放題780円か980円でお得でした。

お料理は、北千住と比べると、メニューが少なくて割り高な気がしました。
味は北千住の方がいいな。

門仲は接客もいいと思わなかった。

北千住が諸々すごくよかったんだよね。
比べちゃうとダメですね。

もう少し安いとか、すごくおいしいとか、何か特筆するポイントがあればまた行くのではないかと思いました。

前回の記事は、北千住店
2017/03/20

■Bistro2538 門前仲町
所在地:東京都江東区富岡1-13-1 1F
電話番号:050-5872-7988
HP:http://www.c-second.com/
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13162794/


Googleマップを開く


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply