FC2ブログ

3D MASSAGE ROLL

39rara

ドクターエアーのマッサージロール

ドクターエアーと言えば、マッサージシートが有名ですが、
あれは、私の岩盤のようなコリにはイマイチ届かない気がして、
フジ医療器のマッサージシートを買う予定。

…と言っておきながらもう1年たったんだけど。

そろそろ買うかと思ってたら、
お店でマッサージロールを発見☆

試したら、コリの奥までは届かないけど、
お肉の表面はほぐれるような気がする。

ついたらなかなか取れない腰肉をほぐすのにいいかも~

お値段 9800円
高いな。半額くらいだといいのにぃ~

あ!楽天ポイント溜まってるから、楽天で買っちゃえ。
ということで自宅に帰ってからポチッと購入。

sDSC_7097.jpg
ポイント使ったので、5000円くらいで買えた。
箱の右下に「JAPAN TECHNOLOGY」って書いてあるのが何か気になる…

sDSC_7098.jpg
中身はこんな感じです。
カバーがついているので、背中や太ももの裏にも使えて便利。

sDSC_7099.jpg
あ、「made in CHINA」って書いてある。
だからか。
「JAPAN TECHNOLOGY」表記は、
中国で作ってるけど、日本の技術ですよってアピールね。

振動は4段階。小、中、小と中の繰り返し、高。
小だと物足りない。
中だとちょうどいいかも。でもコリのひどいところには効かない。
小と中の繰り返しも物足りない。
高だと振動のレベルが違う。これだと奥まで届く感じ。
あと、高で使った後、お肌の表面が20代の頃のようにぴかぴかになるような気がする

15分タイマー。
充電中は使用できず、フル充電で最高振動で約90分使える。
フル充電までの時間は計ったことないけど、おそらく使う時間と同じ90分くらい。

毎日使ってます。
結構お気に入り。

■DOCTOR AIR
https://www.dr-air.com/


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply