fc2ブログ

東京ミッドタウン

39rara

ランチの後は、ミッドタウンをぶらぶら。

雨が降りそうだったんだけど、降る前にミッドタウンガーデンの方に出てみました。

sDSC_7466.jpg
これは、21_21 DESIGN SIGHTというギャラリー。
こっち側の建物はミッドタウン10周年を機に、3月にできたばかりのようです。

sDSC_7469.jpg
今はアスリート展というのをやっていました。
今回はショップだけ見て、それだけでも楽しかった。
バスケットボールと同じ素材で作ったバッグとか売ってて、軽くて感激~☆でした。

sDSC_7467.jpg
芝生に桜の模様が

sDSC_7468.jpg
ラブリー

sDSC_7470.jpg
イベントでカフェスペースができてました。
「知多」風香るハイボール ミッドパーク カフェだそう。

なんか富士山みたいなのがある…と思ったら、

sDSC_7471.jpg
これも10周年のイベントの1つ、「江戸富士」

sDSC_7472.jpg
富士山は、プラントハンターの西畠清順さん制作のモニュメントだそう。
芝生に腰を下ろして、富士山モニュメント見ながらゆっくりするのもいいね~。

sDSC_7473.jpg
これはミッドタウンの中。
下からガラス越しにこのお花を見たとき、すてき~って思ったんだけど、上の階に上がって正面からみたら、意外と普通だった。

sDSC_7474.jpg
なんだろうな。
後ろからガラス越しに見たほうが、なんかきれいにみえるのよね。

ミッドタウンはもう10周年なんだね。
サントリー美術館に来るとき以外はほぼ行かないので、たまに行くと新鮮
ウィンドウショッピングするだけでも楽しかったー

■東京ミッドタウン
所在地:東京都港区赤坂9-7-1
HP:http://www.tokyo-midtown.com/jp/


Googleマップを開く


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply